電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の分までは送受信できていたようなのですが(昨日受信メールあり)、本日、送受信していると途中で送受信状況の進行がめちゃくちゃ遅くなり、確認してみると、Yahoo以外のアドレスは送受信完了しているのにYahooのアドレスだけ送受信にエラーが確認されました。
以下のメッセージがでているのですが、どうしたらよいのでしょうか。


タスク 'XXXXXXXXX@yahoo.co.jp - 受信中' でエラー (0x80042108) が報告されました: '受信 (POP3) メール サーバーに接続できません。このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネット サービス プロバイダ (ISP) に問い合わせてください。

A 回答 (1件)

Yahoo!メールは仕様が変更になっています。

その対応がされていないのだと思いますので、設定を変更してみてください。

https://whatsnewmail.yahoo.co.jp/yahoo/20200824a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!