電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼間、家以外の場所で5時間ほど寝ててもおかしくない場所はどこですか?
夜勤明けの日の夜に用事がありその場所の近くまで移動してから寝たいんです。
場所は梅田か難波で考えてます。
カラオケや漫画喫茶意外で案あればお願いします

質問者からの補足コメント

  • ダメと言うわけじゃなくてそれ以外の案があったら教えて欲しい、というニュアンスです。語弊あってすいません

      補足日時:2021/02/11 13:20

A 回答 (6件)

ホテルのデイユースを利用すれば良いでしょう。


APAや東横インなどのビジネスホテルなら3千円程度でしょう。
一流ホテルでも利用できますよ。
    • good
    • 0

木津市場に隣接するスーパー銭湯で岩盤浴コースにすれば、ごろ寝出来ます。


http://www.taiheinoyu.jp/mysite13/indexn.html
    • good
    • 0

健康ランド

    • good
    • 0

うんこ公園のうんこの中。

    • good
    • 0

サウナは?


↓大東洋 12:00-翌日10:00
https://www.daitoyo.co.jp/spa/mens/access/

カプセルホテル
↓ニュージャパン 24時間営業
http://newjapan.co.jp/umeda/capsule_inn_osaka
    • good
    • 0

満喫がダメって事は


ビデオ鑑賞個室もダメって事ですか?
私は夜までの時間をつぶすときは良く利用しています。
ベッドやリクライニングシータが良いですね。
安いし寝やすいしDBDは観れるし(観ちゃだめだねw)
後はカプセルですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!