映画のエンドロール観る派?観ない派?

憧れていた男性から食事に誘われたので、喜んで会いに行ったら不倫の誘いでした。
もう会えないなと思いながら、今夜だけ食事を楽しもうと思っていた矢先、
話題で奥さんと温泉旅行に行こうって言ってたら、宿取れなくてね、とか言い始めた男性に
相当無神経だと感じ、帰りたいなと思ったので、腕時計をみたら気付いてくれ、黙りながら、しまったという顔をしました。その後は私も折れて、また談笑を始めたのですが、店を出た時に手を握られたので、そういうことされると好きになる。と言ったら「家庭が大事」と逃げ場を用意してきたので、セコイなと思って、もう会わないと決め、もう一軒誘われましたが帰ると断ったら、彼は次のデートに誘ってきました。もう会えないよ。とハッキリいったら急に拗ねだして彼は、じゃ、送ろうか?いえに上がりたい。とか。そこまでは丁寧に相手をして丁重に丁重に断りましたが、最後の最後に彼は「だったら(最後に)一回やりたい」と決して聞きたくなかった言葉を吐きました。(冗談抜きで、いまだに思い出すだけで涙が出る、心の抉られる致命的な一言です)。返す言葉もなく、うつむいてしまった私に彼はさすがに何か感じ取ったようで、以来、何も言いませんでした。(それまではグダグダエッチしたいと粘っていました)直ぐに駅につき、彼も紳士的に「家に着いたらメールしてね」と言って、私が見えなくなるまで見送ってくれ、直ぐに「今日はありがとう。僕に抱いてくれていた好印象がガラガラ崩れ去ったかもしれないけど、こんな僕でも良ければまた会いたい」と言ってきました。恐らく、彼は私の反応を見て、一回〇〇せて、と言って私が気を悪くしたことを理解し、フォローしてきたのだと思いました。

急に?下手に出てフォローじみたメールを別れてすぐに送ってきた男性心理ってなんですか?
一回やらせて、と言ったあとの私の表情から、しまった・・・と
思って、一切そういうネタを言わなくなった+そのフォローでしょうか?

A 回答 (10件)

まだ、あわよくば、やりたいな〜!?


未練たらだらは、あなたが魅力的なのかもしれませんね。
しかし、最後に泣くのは女性です。じっくり考えて行動しましょう。
まだまだ、次の手を出してくるかもね、きっぱり断るのも、親切ですよ!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことではなく。。。
(彼がまだあきらめてないことぐらいわかっています)

書いたように、一応私が気を悪くしたことを理解して
やりすぎた。。。('◇')ゞ焦ってフォローということだったのでしょうか?

という質問です。

お礼日時:2021/02/11 15:35

不倫にからんでの「モテ」自慢のための質問ですか?


見苦しいですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>「モテ」自慢???
何を勘違いなさっていますか???
ちゃんと正しく理解できる方からの回答をお待ち申し上げます!

お礼日時:2021/02/11 15:53

男性は、よこしまの心丸出しでしたね


このような男性は、はっきり断られても
よもやと思い、つきず離れずでいます。
きっぱりもう一度断ることですね
男性心理って
もしかしたらですねぇ
まだ狙ってロックオンしてます
参考迄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッキリ断っても、駄々こねるんだから。
相当な子供ですよね。
というか、余程私と関係持ちたかったんでしょうね。
まぁ数年来の知り合いで、気に入られていることは初めて会った時から
感じていたので、、、初デートで彼としては絶対に次につなげたかったんだと思います。女性の口説き方を知らないのかな?(笑)

でも、その後でも、もう終わりにする。連絡しない。と相手から言われた後でも、たまに連絡取って電話で話していると、最寄り駅聞かれたりします。
もう会わない。って彼も自分で宣言してるのに、そんな家の場所を聞いてくるって、やっぱり無意識にまだ好きって気持ちがあるのでしょうか?

お礼日時:2021/02/11 17:39

好きではなく、こうなれば付きまとい行為でしょう。


根の深い男性と思いますよ
一つ間違えば怖い存在になりますねぇ
はっきり断り、相手にしない事が正解でしょう。
参考迄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ストーカー?
電話も変えた方がいいかな。。。私の電話に非通知でイタ電してきます。
同じころ、彼の悪口が職場で社長等にまかれて、彼は上から怒られたらしいんです。で、しばらくして、半べその彼から電話があって、実はこういう状況だからもう会えない。と言われ。でも、彼は半分私を疑っている感じもありました。違うと伝えたし、今でも犯人は判らないようですが。
でも、彼のことはとんでもない男だと書かれていたようですが、彼は、私と会ったことも写真撮られていたら困るから会えないと。要は、そのメールに女性問題でも書いていたのかな???と少し感じましたが。。。
でも彼は私と会う前にも不倫した経験あると思いますね。私を誘った店は、他の女の子連れて行ってると思います。店の一部に暗くなるシチュエーションの場所があって、そこを通ったとき(狙っていて)キスされましたから。
マダム世代の奥さんを連れて行くような雰囲気の店じゃあなかった。

あ~~彼はストーカーなのか。
初デートの場で、彼は自分の最寄り駅を教えてくれて、(良好な雰囲気で、彼に嫌がらせメールなんて来ていないとき)同じ質問受けたんです。家の最寄りどこ?って。だからはぐらかしたら、半年とか経って、色々問題があった後にもまた同じ質問。半年も気になってたってことは余程彼にとっては知りたい情報なんですね。。。。。

お礼日時:2021/02/11 17:59

端的に答えたら


バシッと宣言して、辞める事が最善ですね
グダグダと女たらしみたいな男性疲れますね
逆に言うと、彼女ももて遊ぶ形に見えないこともないですよ!
無言電話は困ったものです
様子見て、続くようなら考えなくてはいけないですね
応援してますよ
頑張ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に言うと、彼女ももて遊ぶ形に見えないこともないですよ!
これはどういう意味でしょう?

私のこと、それなりに本気で気に入っていて、
もて遊んでポイってするつもりはなかったという意味ですか?

良く理解できませんでした。

イタ電は、先日お叱りをしたので、
彼も反論してきて、俺じゃないと言いまして。
こちらもやり込めて険悪になりたくないので、もう責めるのは辞めました。
その代わりイタ電は止みました。

お礼日時:2021/02/11 18:26

≫ 下手に出てフォローじみたメールを別れてすぐに送ってきた男性心理ってなんですか?



次に繋げるため ここで仕切り直ししなきゃダメでしょ?
だから フォローじみたメールを送った。

≫ 一切そういうネタを言わなくなった+そのフォローでしょうか?

フォロー以外 なにものでもない。
--------------------

相手にしてみたら 貴女を 2号 3号 とでも思ってるのかな。
既婚者でしょ?
危ない人物だね〜〜〜(-""_""-)
どこにでも そういう人はいるだろうけど。

そういう既婚者に何故か 惹かれる貴女が居る( ̄□ ̄;)!
既婚者の 哀愁 とか 前に書いてたもんね。

キッパリ やめるべきです→ ( •̅_•̅ ) 真顔←
「こういうフォローをしてきた男性の心理を教」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フォローされても、もう相手の腐心が見えた以上、相手を見る目は変わらないですよね。下衆な男だなって。
彼も会うまでは私にハンサムで完璧な男性。私の理想の男性。って呼ばれていたので、それを保ちたかったようです。
【ハンサムで完璧な僕のimage崩れ去ったかもだけど。。。】とか言っていました。

やっぱり、彼も(頭は良い男)言ってはいけないことを吐いてしまったんだなとは悟ったんでしょうか?絶対に聞きたくない言葉だった。。。

お礼日時:2021/02/11 18:38

イタ電は確信出来たことは、良かったです


と言うことは、確信犯でしたね
もて遊ぶって見られることは、男性に対してはっきり断らない事です。
男性は下心ありでモヤモヤした気分で接してますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この私を【遊びの女】として扱い
【一回やりたい】という暴言を吐いたのですから(好きな女性には絶対に言わないと思います)、それなりの思いを味わわせます。
目の前にいる相手を敬い、大切にしないと、自分も大切にされない、という当たり前のことを彼には学んでいただきたいです。

お礼日時:2021/02/11 19:12

了解!


頑張って下さい。
ありがとうございました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/11 19:34

≫ 【ハンサムで完璧な僕のimage崩れ去ったかもだけど。

。。】とか言っていました。

崩れ去ったかもだけど … … …
かもだけど???

はぁ?(⊙_☉)? だね。
かも じゃなくて→崩壊したの 分かんないのかな…
どのような神経持ち合わせてれば かもだけど なんて書けるのか、
╮(︶﹏︶")╭

お勉強はできる人かもしれないけど、
精神的に 落第 赤点くんだね(ーー;)

やらせろ なんて言葉が出る ってことは、
物としか見てない って事だよね。
大事で大切な人には そんな言葉は出ないでしょ。
たとえ、付き合ってる相手に対しても。
「こういうフォローをしてきた男性の心理を教」の回答画像9
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やらせろ なんて言葉が出る ってことは、
物としか見てない って事だよね。

そんなことを私に言うあなたも私のこと何重にも傷つけてるってこと。
また気付かない?恐ろしいわね。

お礼日時:2021/02/11 21:22

禁句でした。


ろくにお礼文内容見ずに回答してしまい、、
配慮足りず申し訳ありませんでしたm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!