電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本国内に政府公認カジノ出来たら行きたいですか(?_?)

質問者からの補足コメント

  • 外国のカジノは無制限に掛けられるから怖い(*っ´Д)っラスベガスは不夜城と呼ばれてます‼️(^◇^)

      補足日時:2021/02/11 20:08

A 回答 (5件)

この事件、ご存知ないですか?

「日本国内に政府公認カジノ出来たら行きたい」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もちろん知ってます‼️バカ御曹司の転落物語ですよ!亡き藤圭子も年に7000万円をラスベガスのカジノで負けていたとか?宇多田ヒカルの稼いだ金です‼️(つд;*)

お礼日時:2021/02/11 20:06

とりあえず見学だけはしてみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん、入場料取られるよ❗(^ω^)

お礼日時:2021/02/11 22:20

製紙会社の社長にでもなったら行ってみたいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

製紙会社の社長?(^◇^)

お礼日時:2021/02/11 19:50

行きたくありません。



私はそんなに意思が強くないから、はまらないという自信がありません。
なにしろお金が足りない場合は胴元が貸してくれるのですよ。
借金が雪だるま式にふえていくのが目に見えています。

カジノ企業から賄賂をもらっていた政治家がいましたよね。
そういう連中の金づるになりたくもありませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いや、日本人にはかなりの制限をもうけるみたいですよ‼️カジノ中毒にならないように‼️(^◇^)

お礼日時:2021/02/11 19:52

行きたくないです。



あれって基本的に外国人用です。
コロナでインバウンド需要もない中、
全く意味のない設備ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

コロナが落ち着いたら、世界のセレブが日本のカジノに集うのは必至‼️年に数百億円の利権が絡んで来るから、地方公共団体が誘致したいのはわかるよね‼️反社も何とか絡みたく画策してくるよね❗(^ω^)

お礼日時:2021/02/11 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!