プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、日本が少子高齢化で国民が滅亡したら、この国の所有権は韓国政府に委譲されますよね?そして、韓国政府が日本で自由に政務活動を行う事が出来るようになるはずですよね?

A 回答 (8件)

あんた、南鮮の少子高齢化がどれだけ酷いか知らないの?


経済破綻でまともな就職先も見つけられない若年層は皆な
パラサイト・半地下のカジョクとなり、結婚しない・出来
ない者ばかりになってるのよ。
使いふるされた言葉だけど、「寝言は寝て言え!!」て事よ。
    • good
    • 5

少子高齢化は韓国の方が深刻


少子高齢化が原因で国が滅ぶなら韓国の方が先なので日本の事はご心配無く

非韓三原則
助けない 教えない 関わらない
    • good
    • 1

どうしても 韓国を悪者に したいのか?



何故 そんなに 他国を罵る事をするの?


どの国も地球だと 韓国から平和に なって行ってるのに 何故 それを妨げようと するの?
    • good
    • 0

こういう事は、米国国務省へお問い合わせ下さい。

    • good
    • 1

少子高齢化が続いたとしても、外国人を日本国籍にすればいいわけです。


すでにスポーツの世界では盛んに行われています。

国民が滅亡することなどありません。

あるとすれば、核ミサイルを撃ち込まれて日本人がすべて死に絶えて、数万年、人が住めなくなる状態です。
    • good
    • 0

そのような状況になり、そのような勢力があれば、日本は間違いなく乗っ取られてしまうでしょうね。

    • good
    • 0

韓国は日本以上に少子高齢化が進んでいるので、日本より先に滅亡します。


そうなると、日本、南北朝鮮全て中国に吸収されてしまうでしょう。
    • good
    • 0

それはない。


王家なら親戚筋に移譲されることはあるかもしれないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!