dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り、自動車学校の教官が好きです。
私は18歳の高3です。相手は22歳の男性です。話しが合い、教習中に楽しくできました。相手の方は顔はブ男だけど、性格がいいです。教習中にお腹がよじれるくらい笑わせてくれるし、友達も多いらしく他の教官からの評判もいいです。なので生徒からの評判ももちろんいいですので、去年は3人の生徒さんにガチの告白をされたらしいですが、全て断ったらしいです。
私はあまりガツガツいけないので話すので精一杯ですが、気になってるっていうことを別の女性教官に言ったら私のことを色々話してくださったみたいで、卒検終わったらご飯に誘ってみたら?って言われたので誘いました。そしたらなんとOKされました。そこで波に乗ろうと思ってLINE教えてくださいって言ったら断られました笑 でも、LINEは怖いからインスタならいいよって言ってくれてインスタを相互フォローしました。卒業検定が終わるまでDMこないでって言われたので行ってません。明日卒業検定なのでそれが終わったらDMするつもりです。生徒にインスタ教えたのは初めてだし、ご飯に誘われても全部断ってきたと他の教官から聞きました。脈アリって思ってもいいでしょうか??

A 回答 (3件)

まだ高校生なのに衆道に走るとは、感心しませんなぁ。

• 0

ん…

どうなんだろうなぁ。
普通からみたら脈アリだよ!っていってあげたいけど、、、
2つほどなんかひっかかることがあるかな。

1.去年は3人の生徒さんにガチの告白をされたらしいですが、全て断ったらしいです。
やぱ、これは気になりますね。。。
2.わかりませんが、社内規則などで、生徒の恋って許されるのでしょうかね?卒業したらOK? 自動車学校の社内規則について詳しくはわかりませんが、一応、先生と生徒の関係ですから、社内規則もありそう。

この二点がちょっときになりますね。
これをはぶけば、脈はあるじゃないかなぁ~♡
    • 0

女と男なんだからオッケーでしょ。

学校じゃないんだし、全然オッケーだし、脈ありだと思いますよ。
    • 0