アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会っても告白したい訳ではありません。
なので好きという気持ちではないと思います。

ただ、もう一度だけ会いたいと思ってしまいます。

卒業して二週間ちょっと経ちますが、全然忘れられません。

教習所を卒業して寂しい気持ちも全て思い出に出来る気がするんです。

気持ちの整理というか…


会える方法なんてないですよね?

また、このまま会わずに忘れるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

初めまして。

こんにちわ。
22歳のdeisu1と申します。女です。

免許を取得されたのですか?おめでとうございます。

わたしが免許を取得したとき、恋愛感情は無かったのですが、
忙しくない時間帯を見計らって、友達と免許を取得出来ましたと
教習所にお礼に行ったことがあります。

もしまた、関わりを持ちたいのなら、バイクの免許を取るとか…?
好きな教官がいた子は、また通ってましたね。
あっ、すでにお持ちだったらすみません。

またお会いすることが出来ると良いですね!
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また筆記試験が残ってます。

私も恋愛感情ではないと思います。
ただもう会えないのが寂しくて…

もう一度だけ会いたいと思ってしまいます。

お礼日時:2012/02/24 14:34

会いに行けばいいだけですが?



 免許証を見せびらかしに行くとか

先生のおかげで免許が取れましたと挨拶してる人はよく見かけますよ。
それで会えます、立派な口実ですし


うちの嫁なんて食堂のご飯がおいしいからと、卒業後も何度も行ってましたよ
その都度教官とも会ってたというし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができたらどんなに楽なことでしょう…

一回しか担当にならなかったのでお礼も出来ません。

お礼日時:2012/02/24 14:37

教えて頂いた感謝としての会いに行くのは構わないと思います。



恋として会いに行くのは、、、どうかな~!
教官という立場をわきまえていますから、、、。
「お久しぶりです」って会いに行くのは構わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋ではないと思います。

それに一度しか担当にならなかったのでお礼言いに行くことも出来ません。

お礼日時:2012/02/24 14:31

会うのだったら思い切って告白しないとその気持ちはおさまらないのでは?


その教官が独身なら問題ないと思います。

教官を好きになる気持ち、痛いほどわかります。
もう1年半経ちますが、私も経験者です。
2人でお互いの事をいろいろ話した楽しかった時間が忘れられません。
ただ相手も私も既婚者なので、心に秘めた美化された思い出です。
会えなくても今でも憧れの人です。

若いからこそできる事ってあります。
悩んでいるところ失礼ですが、うらやましいです。
悔いのないようがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果は分かってますから告白なんて怖くてできません。
私なんかに告白されても迷惑なだけだろうし…

ただ一目会えるだけでいいんです。

会えたら思い出にできる気がするんです。

お礼日時:2012/02/24 14:28

「また、このまま会わずに忘れるべきでしょうか?」


 それが正解ニャ。
 自動車学校の教官も客商売、愛想笑いもしますニャ。それがチミだけに向けられたと勘違いすることは、若気の至りでよくあることニャ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「もしかしたら…」なんて期待しちゃってる自分がバカだと思ってます。

私なんかを大切に思ってくれてるどころか嫌われてるに決まってます。

だからもう思い出にしたいんです。

お礼日時:2012/02/24 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A