dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛のことです!私は男です。 教習所で出会って少し話してインスタ交換しました。次会ったらまた話そうで終わったのですが2ヶ月間なかなか会わなくて私が教習所を卒業してしまいました。ですが、その人とご飯に行きたいのですがどうしたら良いでしょうか?
インスタでも2ヶ月話してないです。

A 回答 (6件)

恋愛で大事なのはフットワークの軽さです。


軽い奴、と見られない程度で。
本当なら交換してすぐ話をして少し経って食事に誘うべきでしたね。
2か月間何も話していないのなら、しばらくぶり元気にしてる?一緒に食事でもしながら近況はなさない?
と誘えばどうですか?
    • good
    • 1

卒業したならちょうど良いじゃないですか。


久しぶり、からのこっちは卒業したけどそっちどうなった?的な話でDM送れる。
    • good
    • 1

インスタで誘いましょう。



教習所の話で盛り上がりますし、運転初心者同志で共通の悩みなどもいいです。
    • good
    • 1

最近どう?会いたいからご飯行かない?



ま、年内は予定入ってるかもなので来週でも来年でも、今日でもいいよって感じでよろしいかと。
    • good
    • 1

「インスタ交換したその人とご飯に行きたいのですがどうしたら良いでしょうか?」



で、いいならですが、インスタで誘う1拓しかないのでは???

それとも、他に、連絡方法があるのですか???

質問文に、

連絡方法情報がインスタ交換しかないし、会えないまま卒業したという情報しかないので、

インスタで誘う1拓しかないのでは???って回答になりました。。。

当たり前ですよね。。。
    • good
    • 0

インスタ交換していてよかったですね!!


連絡手段がインスタしかないのなら
そこで声をかけてみましょ!!

教習の話から入れば、話しやすいと
思います(*^^*)
最近、教習どう?僕はこの前卒業したよみたいな!

少し話が続いたあとに
また会って話したいし、
一緒にごはん行かない?という感じで
お誘いしてみたらどうかなと思います!

その方とごはん行けるといいですね(*´`)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています