電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りクラッシュを繰り返すのです。誰か、どうすればいいか教えていただきけたら幸いです。

A 回答 (2件)

電源OFFはしてみた?


ボタンを押すだけでなく
〈電源ボタン長押し→スライダー〉
の方。

それでだめなら故障かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!しました。
それと、インターネットで調べたや仕方を試してみたんですが、少しiPad落ち着きました。それにありがとうございました。

お礼日時:2021/02/12 19:01

全てのアプリが起動しないなら、取り敢えず再起動からだよね。



起動するものもあるのなら、メモリの開放とかしてみたいところではあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし私できません!!ご協力ありがというございました。

お礼日時:2021/02/12 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!