電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PanasonicのCF-SVシリーズのLets noteを使っています。
今朝、いつも通り起動したところPanasonicのロゴマークから先に進まない状態になってしまいました。
USBやバッテリーを外したり、いろいろなことを試行錯誤したのですが、解決せずに今に至ります。
電源を切るときに「プッ」みたいなビープ音も鳴ります。
どうにかして起動する方法はないのでしょうか??
電子機器系に過疎いのでお力を貸していただきたいです。

質問者からの補足コメント

• DeleteキーやF2を連打してもBIOSの画面にいけません。。。

• 強制シャットダウンするために電源ボタンを長押ししたらビープ音が鳴ってて、それをパソコンに詳しい人に聞いたら、ビープ音的にはbiosは正常ぽいと言われたのですが、どうなのですかね、、、
    1番はカスタマーセンターに連絡が早いですかね??

A 回答 (3件)

パナのロゴでBIOSに入れないとかになると、重傷の気がしますので、やはりパナに問い合わせるしかないでしょう。

今時のPCって、高速スタートアップが有効になっており、BIOSになかなか入れない場合もあります。
ただ、リセットボタンなり強制終了を何回かしていると、自動修復が開始されますので・・・
ただ、それが開始されないってことは重傷でしょう。
    • 0

| DeleteキーやF2を連打してもBIOSの画面にいけません。

。。

ディスクとかではなくて、BIOSが壊れている可能性が高そうですね。。。
サポートセンターに連絡するしか無いと思います。
    • 0

起動時に del キーとか連打したらBIOS画面は出ますか?

• 0