プロが教えるわが家の防犯対策術!

キーボードの認識が遅いのか、電源投入直後からF2キーを連打していても、BIOSが起動できません。
なにかいい手はありませんか?

ショップ自作機で、MBはDELLのものを流用しているようです。

A 回答 (5件)

BIOSの起動方法はボードによって異なりますので、delキーとかだったりして。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

DELキーでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/04 00:05

電源投入直後に押すからです。



ピポッという音がする寸前か直後(あれ、どっちだったっけ?)に押すと起動します。

あと、F2ではなくDELキーだったり、ESCだったりすることもあるので、要注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。
DELキーだったんです。

BIOS=F2という初心者認識でした。

お礼日時:2005/05/04 00:06

DELLのものは覚えでは


DELキーだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りDELキーを押したらBIOSが起動しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/04 00:08

自分のは、F4でBIOSを起動させます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種によって色々あるんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2005/05/04 00:09

よく似た質問がこちらにありました。

F1、またはF2を押しながら電源をONしたら起動すればOKだそうです。

参考URL:http://www.kotaete-net.net/bbs04001.aspx
    • good
    • 2
この回答へのお礼

押しながらやってみたところ、ウンともスンとも言わなくなってしまいました。
機種によって色々なんですね。
DELキーで解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/04 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!