CDの保有枚数を教えてください

an internal stack overflow has caused this session to be halted,
change the stacks setting in your config.sys file,and then try again
と、画面表示がでた後の操作がまったくできません?修理せずになおりますか?

A 回答 (4件)

HDDの異常が考えられます。

起動時の画面でF1Continueの表示が出てませんか?もしリカバリ用のOSディスクがあるのなら、ディスク起動をしてHDDの使用量確認をしてみてください。
もしくは内蔵HDDを本体から外し、外付けとして他のPCにて確認してみるのもひとつの手段だと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます♪リカバリCDいれてみたんですけど起動しなかったです(>_<)何度やっても英字がでたあとフリーズしたみたいにまったく動かなくなります。HDDのはずしかたもわかりません(/_・、)もぅあきらめた方がいいんですかね(^^;)

送料・修理メンテ費用代引きでも良ければ修理しますけれど。

見積もりもいたしますので。
メーカー等での費用より安くいたしますので、一度検討してみてください。
    • 0

電源を切って(電源ボタン長押しで切れる筈、こんなメッセージが出たなら電源を切るな云々以前の話)、再起動してみる。

これで元に戻らなければ、増設した機器を順次外して行って状態を見る。増設機器を全部外しても同じメッセージが出るようなら、完全に故障でサービス行き。

要は「起動中にハードウエア的な動作異常が起きました」ってこと。部品異常か、プログラム破損か、いずれにせよかなり「根っこ」の部分の問題で、小手先で直る問題じゃないっす。
    • 0
この回答へのお礼

そぅですか(@_@)。やっぱり修理しないとだめですよね~(--;)コメありがとうございました☆

再起動してみて下さい。

• 0