dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロック好きですか?

「ロック好きですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

好きなものは聞きます。


例えばですが代表的なところだと、RadioheadやBlurは好き。
Oasisはワンパターンだから嫌い。
ビートルズは好きだけどカーペンターズはお行儀良過ぎて嫌い。
ポップパンクやHR/HMは音楽性がそもそも嫌い。
日本で興味あるバンドはChaiだけ。(Chaiが出てくるまでは日本の音楽は全く興味持てなかった。)
欧米だと「ロック」といっても方向性がかなり幅広いですから、ものによるとしか言えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いろいろ幅広いですからねー
ジャンルいっぱいです

お礼日時:2021/02/15 07:47

ロック好きですよ。


「ボヘミアン・ラプソディ」の映画を観て、Queenが好きになり3ヶ月、毎日Queenの曲を聴いていました。
他には、ディープ・パープルも好きですよ。こちらは姉の影響です(ノ´▽`)ノ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

クイーンは迫力ありますからねー

お礼日時:2021/02/15 07:48

好きですヨ(*^^*)♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは良かった!

お礼日時:2021/02/15 07:48

総じてスキですが・・・ロックと称する歌謡曲はキライです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ロック歌謡曲ですかー
たしかにそういうものもありますね

お礼日時:2021/02/15 07:47

ガチなロックは好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか!

お礼日時:2021/02/15 07:46

いちばんすきだよ。


ただし本物の方。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

本格派のほうですね!

お礼日時:2021/02/15 07:46

バンドアニメ好きですね!(^ ^)



バンドリ、けいおん、商売ロック…

けいおんの歌はたまに歌います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ノリノリだね♪

お礼日時:2021/02/15 07:45

すきだよー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良かったよー

お礼日時:2021/02/15 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!