「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男女問わず質問です。
男性へ
彼女の肌荒れってやっぱり気になりますか…?
女性へ
肌荒れしてしまった日に彼氏と会う時はどうしてますか?

A 回答 (3件)

女です。


有難い事に自分は肌荒れはあまりなく、彼はすっぴんの方が好きと言う人なのであまり気にしていませんが…
逆に肌荒れがあるから無理とか何とか言う様なら器はミニトマトでしょう。笑
愛でもない

女性はホルモンの変化に寄って肌荒れや吹き出物が出来るのは当たり前だし仕方ない事です
どんなにケアしても。
そこで「無いわw」とか、「肌汚いのとか無理w」とか言っちゃう時点で無知、人の気持ちを汲めない。

更に言えば…
「お前はそこまで褒められた見た目なんか」と、自分的には思ってしまいます。笑
超絶美男子だとして、そんな事言ってる時点で中身ブスですしww

なんか男性側の意見みたいになってすみません笑
    • good
    • 0

男です。

本当にその人を愛しているのならば気にならないと思います。僕の彼女も肌荒れやすい体質(皆がちょっと ウッってなるくらい)ですが僕から告りましたし気にならないのが普通じゃないですか?(個人の考えです)
    • good
    • 1

気にしませんけど、彼女が気にしているようなら


それを口実にして「クリーム塗ってあげる!」みたいな遊びをします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報