電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在OCNのatermというモバイルWiFiを使っていますが一か月3500円くらいで高いです。皆さんはどんなモバイルWiFiを使っていますか?安くて性能がいいのがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

Atermって無線LANでは、鉄板ですし、グループ会社では、携帯電話を作っていた会社もありましたからね。


そこが一番無難ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。有難うございます。

お礼日時:2021/02/13 23:16

WiMAXのレンタルで月3000円ぐらいのをレンタルし続けてます。



性能はWIMXなので、持ち運んで使うには微妙。
田舎に行くと電波なかったり、建物内で繋がり弱かったりで、スマホはモバイルWifiには繋がってるが、ネットには繋がってないなんて事が多発するので使いにくい。
まずいのは、そうなってると、LINEとかのリアルタイム性がなく、連絡されてるのに気づかないなんてことになるので、使う時のみルータの電源オンにして、使う使い方になる。

電波の入る自宅などで据え置き状態して、日中メイン使う分には制限かからないので、3日10GB制限も気にならないので良い。
    • good
    • 0

高いかどうかはご契約の一ヶ月の通信量を教えていただかないと。


紹介するにも判断できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!