【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は既婚女性の方と仲良くなりました。彼女は単身赴任の旦那さんと小学生の子供が2人います。同じ会社です働いていてほぼ毎日、会って短時間ですが会話を楽しんでます。夜はラインをしています。ほぼ、毎日のようにラインや会ったり、月に1回はランチに行ってます

ラインは既読がつくのが遅いときもあり、返信のない時もありますが、基本的は30分以内に返事が来ます。
彼女は何故、私にここまでしてくれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

暇潰し


あと、同じ職場だから、関係を悪くしたくない。
ただそれだけ。
    • good
    • 5

彼女の方だって、


あなたが何故、ここまで相手してくれるのでしょうか?と思っているんじゃないですかね。
単身赴任のご主人に対して満たされないものを抱えててなんとなく寂しいのだと思いますよ。
はっきりいって、身代わり。ストレスの捌け口的な存在かなと思います。
    • good
    • 5

暇つぶしです。



夜は子供が寝てしまえば、あとはヒマだし、気の合う人とラインしてれば楽しいし。
気軽にランチできる相手がいるのは都合がいいし。

ここまでしてくれる、というほどのことじゃないと思いますよ。
    • good
    • 4

>彼女は何故、私にここまでしてくれるのでしょうか?


さぁ?
たぶんですが仕事をうまくやりたいからなんじゃない
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!