電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアスを開けて1ヶ月経ったのですが、セカンドピアスにして3日ほど経ちました。明日登校日なのですがセカンドピアスを1日だけ外したら塞がってしまいますか?

A 回答 (3件)

ふさがりますね

    • good
    • 0

透明な樹脂の使い捨てピアスが売ってますので、それなら目立たないと思います。

使い捨てなので沢山入っていて値段も安いです。
    • good
    • 0

はい。



塞がりますので、
ずっとずっと
一生着けていましょうッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!