プロが教えるわが家の防犯対策術!

マツコ・デラックスやミッツ・マングローブって本物のオカマですか?

それともなんちゃってオカマ?

それともただの女装家?

オカマキャラを売りにしただけのちょっと変わったタレント?

ホンモノのオカマなら、彼氏や旦那はいるの?

ちょっと変わったキャラでもタレントとして売れたもん勝ちですからねぇ。

予想や想像ではなく、根拠を示して回答してくれる方の回答お待ちしています!

質問者からの補足コメント

• ホンモノのオカマであれば、セメなのかウケなのかも知っていたら教えて下さい

A 回答 (2件)

タダの女装家です。

根拠は、女性を意識させないから、です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

ミッツマングローブはかつて、5歳の時に自分が同性愛者であることに気付いたと告白しています。

また、伯父の徳光和夫もかなり以前から何となくミッツがゲイであることに気づいていたと語っています。 今はどうか分かりませんが、かつてミッツはイケメンプロレスラー飯伏幸太との熱愛がスクープされたことがあります。 マツコがブレイク前の無職時代に書いた著書『アタシがマツコ・デラックス!』(ソニー・マガジンズ)という本があります。 その中で、「世のOLのようにソニー、博報堂、TBS、日本航空など、恋人が勤める会社や乗っている車にこだわっていた頃もあった」と書いています。 中でも旧帝大のアメフト出身、英語力はネイティブ級、都心にマンション所有、愛車はドイツ車というM物産の男とつきあっていたときには、本気で専業主婦(主夫?)になることを考えていたとのことです。
マツコは出演しているテレ場番組の中で、度々「自分はゲイ」「自分は古いおかま」と言っていますが、かつて自分自身のセクシャリティについて、「オトコ7、オンナ3くらい」と書いており、さらに「微妙にトランスジェンダーが入っている感じ」とも分析しています。 よって、完全なゲイとは言えないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました