プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレイステーション1のソフトで、CDとしても音楽が聴けるゲーム教えてください

A 回答 (2件)

そこそこ数がありすぎてここに書くのは無理。



取り敢えず初代リッジレーサーはゲーム中のBGMは全部CD-DAで記録されてるので音楽CDとして聞けます。次作のリッジレーサーレボリューションも大丈夫だったはず。
(初代PSリッジがアーケード版リッジ1、レボリューションがアーケード版リッジ2のサントラ代わりになる)

後初期の頃のDDRも聞けたような記憶があるようなないような…。
これは忘れた。
    • good
    • 1

皆んな事試さねぇんじゃないかなぁ。



ここ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

によるとパズルボブル4ってのがデータトラック以外では大丈夫だ、と言う話ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!