アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前もどのようなゲームだったのかまったく
わからないのですが、
発売の宣伝だったのか朝5時頃繰り返しそのゲームの映像が流れていました。
当方はゲームに詳しくないのですが
スーファミ時代のドラクエのような映像で森を
主人公が歩いて敵と出会い戦うと言う映像でした。

その時にバックに流れていたキレイな声の女性が歌う主題歌?
がとても気になりました。覚えている限りは

●7~9年前に発売されたゲーム
●女性のキレイな声。(のちにロシア人歌手のOrigaさんの歌を
聞いた時にこんな感じだったと思いました)
日本人女性の声のような気がします。
●英語でも日本語でもありませんでした。

当方が覚えているメロディーです。

ミーレドレーソー ミーレドレーソー ソシ♭ーラソファファレー

どんな些細なことでもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「聖剣伝説LEGEND OF MANA」のCMはどうでしょうか?


けっこう古いのですが、メロディーが少し似ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これです!
自分で質問して何なのですが、これだけの情報だと
多分ダメだろうなっと思っていたので。とってもビックリしました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!