アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が何かしてあげた時より、私が彼にお願いしたり、彼の方から私に何かしてくれた時の方が
彼が喜んでいるのですが、何故ですか?

A 回答 (5件)

頼られて嬉しいではなく、頼られたい人なのではないでしょうか?

    • good
    • 0

それが普通なんですよ?



それが本当の人間の姿。
    • good
    • 0

気のせいかな~


って感じもあるとは思いますが。
それはちょっと横においておいて、
この状況で彼が喜んでいるというのは、
つまり、意思に応えてくれたということじゃないかな。
自分の希望や要望を相手に口頭で伝えて答えてくれた事が嬉しかったのではないでしょうかね。
自分の意思を口頭で言って、それが叶ったから嬉しかった。
ってことではないでしょうか。
    • good
    • 0

それ、優越感 ですよ。



特に 男は プライドを重んじる、子供ですから。
    • good
    • 0

男は基本女に尽くせば尽くすほど幸せ感や満足感があります。

5回に一度あなたから彼に尽くせばいいんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!