dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新喜劇の座長、次誰になると思いますか?
良ければ理由もお願いしますm(_ _)m


そんな事分からないとか言う誰にでもできる回答は必要ありません。

A 回答 (2件)

経験がある程度あってウケる芸もそこそこ出来て、年取り過ぎてない人、出来れば少し若手って感じがします。


吉田裕が第一候補ですかね。次が清水けんじ。
女性で来るなら宇都宮まきあたりって感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私とまきちゃん以外は一致です(*^^*)
女性の候補はまだ検討つかないです⌣̈⃝

お礼日時:2022/09/13 17:39

千葉公平が良い…でも女のコ頑張って欲しいから「森田ぁ〜↑マリコぉ〜↑」でも良いかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

森田まりこ!私もなって欲しいです
個人的には清水か、吉田…?

お礼日時:2022/09/13 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!