dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕のフェチって、ほんとーーーーーーーにマニアックでして

いわゆる性行為ビデオ  あーれはほんとに気持ち悪い。男優を何故見なきゃいけないのか意味不明レベル

僕がうっっつっておったっちゃうのは、特殊でっせ

コンコルドのコマーシャルで、10年前に魔女がほうきに乗っていて、そのかわゆい女の子の口から「あーケツいて!」 

これ以降そっちに目覚めた。

だからといって、プロの大人のオイル塗った尻とかの尻フェチとは違う 興味ない

いたいけな少女の、尻を痛がる ここにいやらしさを爆発的に感じ、興奮してしまいます

週刊少年チャンピオンでも、2012年に、あまねあたためる という作品があり、JCかJKが、体育座りで長時間、 立ち上がっておケツがしびれてしまったようで、ずっと両手でさすさすしててそれで抜いた

でも、漫画よりやはりドラマ映画バラエティで欲しいなあ

2005年に、加護亜依氏が、IQサプリでおしりビンタマシーンっての食らってて萌えましたね あれDVDになったりしてないんですかね 他にも戸田恵梨香氏がされたらしく話だけは聞きます うーん見たいw

という感じで、ケツが~みたいな痛みと卑猥を融合させた奇跡の映像、どなたかご存知ないですかね?

あまねとかコンコルドくらいのシーンなら、普通にありそうな気もするんですが

A 回答 (1件)

千鳥の相席食堂で

青田買いスペシャルのとき
ケツいてえーーー!って
言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

だ、だ、誰がですか?w