電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか宮迫さんかわいそうじゃないですか?
復帰は絶望的でしょうね。
どう感じたか教えてください。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2019/07/20 21:51
  • たくさんの真剣な回答ありがとうございます

      補足日時:2019/07/21 04:13
  • たくさん回答ありがとうございます

      補足日時:2019/07/25 13:36

A 回答 (12件中1~10件)

最初に嘘ついたからね。


会社以外からの仕事をうけたり、嘘ついたり、はたまた自分の都合で会見やりたいっていったり。世間は騙されてるし、まんまと問題すり替えられてかわいそうってなってるけどさ、決まりを守らないからだよ。
宮迫とりょうがやってることはほんとうに組織への裏切りよ。誤解だってあるだろうに、吉本が悪い空気作っちゃって会長だっておどおどしちゃってさ、準備できてなかったら人間誰でもそうなるよ。だからかわいそうなのは吉本だと思う。
お笑い芸人としてのプライドもない二人は民衆のまえで本気泣きしちゃってさ、ばかみたいって思います。もう笑えないし、そういう過去のことを笑いにできない二人がこんなことして、ばかかっていいたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さまありがとうございます

お礼日時:2019/07/26 22:01

ただ謝りたいだけで会見したい二人


本当の事が分かるまで会見させないといった会社。
謹慎で済ませてやるので会社の方針に従え 
それが嫌なら辞めればいい そんな風に感じたのだが。

もしこれが大企業なら 会社の方針に従えない物はクビでしょ
社員がその事にツイッターで色々つぶやけば これも厳重注意(注意はなくても先は途絶える)。
何かつぶやく連中
一番見苦しい
さんまさんが…ついていきます 辞めてから言え
松本さん会社作って下さい
嫌なら辞めればいいのに 辞める事も出来ない連中だ。

少しズレのある会見だったが 腹括っての会見 だから心打たれた人間が多かったのだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/25 13:35

それから、ヤクザの忘年会襲名式出ている歌手、タレント1杯いるよ、上手く騒がれない様に警察、芸能界、ヤクザ暴力団と口止めしているし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/25 13:36

本当に悪いのは俺俺詐欺、特殊詐欺師達、宮迫も、ロンドンブーツのりょうも、吉本の給料安いし生活掛かっていたから出てしまった、例えば東

日本大震災の大地震が、あまりも破壊力強い為、福島原発壊れた、それを原発悪い、原発、悪いと、電気の恩恵貰っているのに、その時、福島原発を叩き捲る、一番悪いのは、大地震、だって、今、原発無くして、スマホ出来るか、考えて見ろです、宮迫、ロンドンブーツりょうははめられた、どうせ、日本社会は、人の噂も75日で直ぐ忘れる、だって覚醒剤で捕まったタレント歌手テレビに出てるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/22 00:41

自分の巻いた種。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうありがとうございます

お礼日時:2019/07/22 00:40

うんうん



着たよ!(  ̄▽ ̄)にっこり

可哀相なら

蛍原!
相方が、可哀相やと
思うね

(  ̄▽ ̄)にっこり

宮迫さんの

ファンやったんかなかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/21 04:13

うんうん



可哀相ってより

社会人としての
自覚が足りなかったのかな?

なんては
思いますね

売れっ子で走り過ぎたのかも

( ̄~ ̄;)

物事が上手く行ってる時ほど
確りと、足元みないと

大きく転けてしまった
みたいですね


芸人やタレント
一寸先は闇

まさに( ̄▽ ̄;)
なんてな感想です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。また来てください

お礼日時:2019/07/21 04:01

会見の内容はともかく、この事案の論点は、次3点です



1 参加の経緯はともかく、反社の式典に参加していたこと(吉本経由か直営業か問題外)
2 発覚当初は無報酬と主張し、高額報酬の受領の事実を隠ぺいし嘘の申告をしたこと
3 他の芸人と無報酬であることの口ぐら合わせについて先導したこと
4 多額の報酬について、申告せず脱税していたこと

 今回の記者会見では、その後に当該事案が問題化し、自分たちの想定より大問題になったため、俄かに吉本興業に「記者会見を申し出たが、会社側の指示により会見ができなかった」との主張であるが、会社に責任を転嫁しているだけで、本人たちの悪行の事実に変わりはない。
 お詫びの会見としながら、吉本興業への責任転嫁の主張が中心となり、マスコミ各局(全部見ているものではないが)のコメントも、宮迫等に同情的であった。
 結構長時間の報道をしていたが、日本国内は、もっと重要なことがあるでしょう。
 引退の適否を論じるつもりはないが、相当期間の謹慎は当然であろう。謹慎期間が終了して芸人として営業を再開したとしても、会社のバックアップが得られず、たぶんテレビ等の出演等はスポンサーからの拒絶が予想されるので、芸があれば地方営業で報酬をえることになるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。また来てください

お礼日時:2019/07/21 04:02

今日美容院で隣の席にいたおじさんが話していたのには「ガンもしたし治療費がいるんやって本当のこと言えば良いのに」と。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますまた来てください

お礼日時:2019/07/21 04:02

自業自得

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
また来てください。ありがとうございます

お礼日時:2019/07/21 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!