dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室と眞子はやはり記者会見逃げましたね。

結婚報告だけなら必要ないでしょ?

最後の最後まで卑怯でみっともないカップルでしたね。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    人の気持ちが分からない人が重なりそしてそれを擁護するバカがいる。

    これほど悲しいことはない。

      補足日時:2021/10/25 22:57
  • 勝手に原因を作っておいて病気と診断されたから責めないで。

    都合の悪い質問には答えたくないから結婚報告だけにします。

    何から何まで最後の最後まで国民無視で自分勝手の振る舞いを軽蔑します。

    顔も見たくないからニュースにしないでほしいです。

      補足日時:2021/10/25 23:40
  • 誤った情報が真実のように、、、云々。

    逃げ回って説明しないからです。

    宮内庁が垂れ流しにするからです。

    もういいから消えてくれ。

      補足日時:2021/10/26 15:57

A 回答 (9件)

破談会見にならなかったのは残念。


会見でなく宮内庁の作った作文朗読会でした。質問に対する文書回答は酷いものでした。疑惑をスルーし言いたいことだけ言って己らの正当化を国民に押し付けた。

複雑性PTSDとは小室母の疑惑から逃れるための伏線だったことがはっきりしましたね。

NHK7時ニュース街頭意見では最後の男性が言っていたことに尽きます。疑惑を晴らす責任をはたすべき。約束守らず責任とらないのはトツ国の精神です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最後まで無責任の卑怯者でしたね。

あんな奴らでも日本人の多くは受け入れて祝福するんですね。

なんでも許す日本人のマインドは優しいのではなく愚かなんだと思います。

お礼日時:2021/10/26 21:58

貴方のような真実を知らない○○が騒ぐから


マスゴミは儲かるのですね

母親から、証拠のテープが出た時、普通の人間なら黙るんですがね
母親の元婚約者は「400万円」の返金を求めないと語ったテープですよ

その後こいつは、アチコチの週刊誌に登場し、
言いたい放題で、記事を書き、儲けまくっていますよ
イカサマ師ですね

質問者さん
これからもマスゴミに洗脳されて生きてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カッコいいですね。

なんでも知ってるんですね。

ヒーローのつもりですか?


真実なら逃げ回らないで3年前の時点で話ができたはず。

文章でとか弁護士を通さず誠意を持って自分の口で説明していたらこんなことにはなっていない。


小室と眞子、もっといえば秋篠宮と宮内庁は日本の皇族を地に落とした犯罪者である。

お前もな。

お礼日時:2021/10/26 15:53

皇室の一員として国民に最後の礼を尽くす、と言う配慮としては必要なことだったのでしょうから残念ですが、別に法に触れる犯罪を犯したわけでもないでしょうに、ものすごい叩かれよう・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけ多くの人が不快に思ったということでしょう。

お礼日時:2021/10/26 11:40

記者会見は、明日ですよ。

明日の午前中に入籍して午後から会見の予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日になれば分かります。

結婚報告だけで記者からの質問は受け付けないでしょう。


又後から文章で説明するのでしょうがもうどうでもいいので早く消えてほしいです。

お礼日時:2021/10/25 23:09

そうなんです、あなた犬以下なんですね。


わかってらしたんですね、それは良かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語もわからんか。

もう二度と来るな。

お礼日時:2021/10/25 22:58

あの二人を甘く見過ぎ。


少なくともあなたの千倍は優秀だし分別あるし優秀だし、何より社会の役に立ってる。
自分の無能さに気付かないあなた。お可哀想に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬以下

お礼日時:2021/10/25 22:52

100年後、200年後に、天皇史の汚点として掘り返されることになってしまったのが悔やまれます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

歴史的な汚点です。

お礼日時:2021/10/25 22:51

別離の会見になったらいいですね。

遅くないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうとっくに遅いです。

もし会見して言い訳しても遅いです。

お礼日時:2021/10/25 22:50

まあ、やったところでワイドショーのネタにされるだけだから


このまま逃げていればいいと思います。
それで世の中が変わるわけでもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中変わりましたよ。

少なくとも私はこの件で日本の皇族への敬意が失せました。

お礼日時:2021/10/25 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!