アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シュワルツネガーが引退して、スタローンもセガールもジャッキーもラッセルもノリスもユンファもだいぶお年を召してしまいました。
もちろん円熟味のあるアクションは今見ても十分に面白いのですが、20代30代のいいアクション俳優って育ってるのでしょうか?
最近はCG全盛なのもあり、アクション「も」出来るよ、っていうくらいの人が多いようにも感じます。
簡単に思い当たるところでは「ヴィン・ディーゼル」「トニー・ジャー」。女性なら「ミラ・ジョヴォヴィッチ」くらいでしょうか?
ほかにもいたら教えてください。
国籍は問いません。

A 回答 (2件)

個人的に注目しているのはザ・ロックです。

ヴィン・ディーゼルと共に注目しているのですが・・・・・。

あとは、やっぱり香港の俳優さんでしょうかね?
探せばきっといるバス!!

おっしゃるようにこれぞアクションスターっていう方が減っているかもしれませんね・・・・
(ノД`)シクシク
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ザ・ロック、いい感じですね。で、彼って若いんでしょうか?
イマイチ年齢がよくわからないんですよ。

香港の方も、アクションのいい俳優は40代が主流になっているように感じます。アンディ・ラウにしろ、イーキン・チェンにしろ、ドニー・イェンにしろ、チャウ・シンチー(アクションじゃない?)にしろ……。

ジェネックス・コップでアクションかましてた若手。ニコラス・ツェーやスティーブン・フォン、サム・リーなんかも最近アクションやってくれないんだよなぁ……。

このままじゃ・・・(ノД`)シクシク

世界的なアクション俳優・・・今は居ないでしょうね。

かろうじてジェット・リーあたりがアクション前線にいますが、彼もぼつぼつ・・・

生身でアクションやるとギャラがハネ上がるし、その他金がかかるしで、なるべくCGで済まそうとしてるんじゃないでしょうかね。
トニー・ジャーも「マッハ!」1本で消えるか、蘇るか・・・
あれだけ無茶なアクションはそうそう量産できないとおもうんですが、やってほしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

う~ん。やっぱりもう出てこないんでしょうかね。
ジェットももう40代。「若い」とは言えない年齢になってしまいました。でも、彼がまだ若い方なんですよね、アクション映画の世界では。
アクション映画はもう衰退する一方なんでしょうか。
もっと出てきてほしいですね、アクション俳優。