【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

現在はメルアド悪用は少し落ち着いております。

メルアド悪用の主犯各と思われる人物から画像のメールを頂いたところ確かに本当に収まりました。

やはりこの二人が主犯(リーダー)的存在だったのでしょうか?

メールしてくる人物はそいつの手下?的存在だったのでしょうか?

今のところメールの嵐は収まっております。

今日から暫くは様子を見てみる予定です。

「メルアドの悪用の事でどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

どうしたら?ではなく、どう思いますか?ということですので、「悪用」なのですから悪い、迷惑でしかないような?



何を聞きたいのでしょう?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

画像のメールの二人が主犯ですかね?
この二人の発言から本当に収まったんですよね。

まぁまだ駅のトイレが本当かどうかは分かりませんが、
現在様子見ております。

お礼日時:2021/02/17 08:42

メアドを悪用する人間がわざわざ本人にメールしてきますかね?そこからしておかしな話です。


グダグダ言ってますが、一体どうしたいんですか。
    • good
    • 2

普通にしてたらメアドを悪用されるなんてありませんよ。


悪用する様な人間にメアドを知られるような事をするからそんな事になるのです。
何か心当たりがあるのでは?
「メルアド悪用の主犯各と思われる人物から画像のメールを頂いたところ」➡悪用されてるのに「メールを頂いた」っておかしいでしょ。
ひょっとして全部自作自演ですか?
    • good
    • 1

昨日から何回もしつこいし愚問ですな。


https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12210929
https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12209924
どう思うか?はっきり言って赤の他人の事なんて皆興味無い。
主犯とか手下なんて聞いてるが我々には何の関係も無い話でしょ。
来たメールをどう思うかなんて自分で判断しとけば良い。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報