街中で見かけて「グッときた人」の思い出

最近よく見るんです。
私の彼は 全くといいほど やきもちは焼いてくれず その為 本当に私のことを想ってくれてるのか不安で
ケンカになります。こんなことを続けてるからでしょか?最近 実生活とは正反対の 
ちょっと怖いくらいのやきもち焼きの彼が夢に現れるんです。これは 私が そうなって欲しいと常に思ってるからでしょうか?
それとも 他に何かあるのでしょうか?
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

なにか他に気がかりな計画や望みがあれば、それはダメって言われます。

それがなければ、yakkoちゃんの言うとおりです。

おまじない効くといいですね。
    • 0

それは、あなたが言ったように、欲求が夢に現れたのでしょう。

でも、もし夢の中でほかの女性があなたに嫉妬していれば、それは現実でもうらやましがられることが起きる暗示です☆

もしよければちょっとしたおまじないがあるので、彼の好きな色(よく着ている服の色など)をチェックしておしえてください。
(赤、ピンク、オレンジ、茶色、黄色、緑、青、紫、白、グレー、黒 のなかで濃い・薄い。何色と何色の中間色。など、なるべく細かく)
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

彼の好きな色ですが グレーの濃い色とか群青色とか あと明るい色では オレンジ色が好きみたいです。