アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪が変で巻くとこんな風になります(;_;)
どうすればいいですか?
コテで巻いてます。ストレートアイロンは持ってないです

「前髪が変で巻くとこんな風になります(;_」の質問画像

A 回答 (5件)

先にドライヤーで濡らして乾かし癖を取って、その後に巻いたら根本の癖が目立ちにくくなります。

そして巻くときは、少しずつ束をとって(3つか4つに分けて)熱を通して手で形を作って手で持ったまま形を固定させたら思い通りの形にしやすいです!
    • good
    • 0

たしかに左端が少しうねうねしてますが、前髪が少めなので仕方ないと思います。


直すとしたら後ろや横から少し髪を持ってきて隠すのが無難ですかね…
    • good
    • 0

ぱっつんが1番可愛い。


セットもアイロン軽く通してヘアオイルで整えるだけなので前髪切ってはいかがでしょうか!!
    • good
    • 0

前髪の量が薄いので、それが限界だと思います。



巻くには前髪が短すぎますね、鼻のてっぺんくらいに伸ばして、ロールブラシ、ドライヤー、カーラー、固める整髪料など、道具を沢山揃えない事にはおしゃれにならないです。
    • good
    • 0

よくあるシースルー前髪みたいで、普通に良い出来だと思いますが、どこが気に入らないのですか?


眉毛の処理をしてメイクしたら垢抜けて良い感じになると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番左側の前髪がなんかうねって(?)ませんか?
それが気になります…(;_;)

お礼日時:2021/02/17 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!