電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全体的にふくよかなGカップ(G85とか)と、かなり細身で胸だけ大きいGカップ(G65)ならどちらがすきですか?

A 回答 (6件)

後者です。

スレンダーなのに胸だけが大きい!
ああ,たまりませぇ~ん。
    • good
    • 0

細身のGカップは、滅多にいないような感じなので、細身のGカップ!

    • good
    • 0

デブは無し。


磯山さやか程度のちょいポチャは大歓迎。
    • good
    • 0

ふくよかな、Gカップに賛成です。


女性の身体のふっくらさには、まるで、もう、虜になってしまいます。
デブ専とは申しませんが、全体的にふっくらした女性が大好きです。
どうぞその体付きを維持して下さい。
    • good
    • 0

全体的にふくよかなGカップって、ただのデブですなぁ。


細身のGのほうがいいね。
    • good
    • 0

前者かなぁ。


ただ、「ふくよか」っつってもデブは嫌だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています