電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とマッチングアプリで出会って、約1ヶ月間くらいメッセージのやりとりをしてから、すごく優しくて波長が合う感じだったので、実際に会いました。そのときに付き合ってほしいと言われました。

正直、メッセージしてた時のイメージと見た目(特に顔)が違い、顔はあまりタイプではないのですが、とてもいい人だったので付き合いました。

今度2回目のデートですが、正直早く会いたいとか、会えると思うとドキドキするとか、そういう気持ちが無いんです。
最初のうちからドキドキもしないなんて、これから先うまくいくのでしょうか。

最初すごくドキドキしていてだんだん飽きてくるよりも、長期的な関係が築けるかも?とも思いますが、、
皆さんはどう思いますか??

A 回答 (5件)

ドキドキしたり、早く会いたいとかならないのは、まだ貴女が、その男性に好意を持ってないからじゃないですかね



そこまで気持ちが育ってないからだと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

1番しっくりくるご回答でした。
ありがとうございます。
何度か会って、好意が芽生えてくるかどうか様子をみてみます。

お礼日時:2021/02/19 12:20

熟女です。


私も同じ経験、最近ありました。
3か月メールした人と、12月5日に初めて会いました。(Bさん)
その前の11月12日に、やはりメールしていて、メールやLINEが面白く、実際会ったら写真よりもずっとステキだった人(Aさん)がいましたが、ちょっとしたケンカでダメになりかけていたときでした。

12月に出会った彼Bさんは、最初の印象が無く、帰ったあとのLINEで「2時間楽しかったです。初めてお会いした気がしませんでした。また会ってください」と来ましたが、私はそんな気が全くなくて「2回目はないなー」と思っていました。
押しまくられ、2回目、3回目、4回目・・・とうとう、ヤラレました。
ヤリモクで、じっくりと、恋愛っぽくしてきた様子です。
で、その男Bさんとは10回会ったけど、愛されている実感わかず、むしろ11月にケンカしたままになって、たまにラインやりとりしていた男性Aさんは3回しか会ってないのに、鮮明に顔を思い出せたし、好きだったことに改めて気が付きました。

私は人生で何人かの彼氏や夫(2回)得ていますが、どの人も、最初の印象が残っています。「この人とは何かある」とか「さわやかだな」とか「なんかドキドキする」とか。

ほかのかたがおっしゃるとおり、どの人も数年以上付き合っていく中で、ドキドキはなくなりますが「安心感」「信頼感」が増していきます。

12月に会った相手Bさんは「不信感」「嫌悪感」しか残りませんでした。

今、11月に会った男性Aさんと復縁を願いつつ過ごしています。

好きになった人や好きになってくれた人は大切にしたいですね。

主様の、今の彼は、どうなるかわかりませんが、もしも「やはりこの人がいい」なのか、「ほかを当たろう」になるかまで、しばらく様子見してみていいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

世の中,ドキドキするような関係で結婚しているものは極わずかです。


その極僅かの人達もドキドキするのも最初だけ。
    • good
    • 1

>皆さんはどう思いますか??


それはデートを重ねてみないと判らないと思います。
どうも、外観は写真とギャップがあったようですが、中身がしっかりしていて気が合えば言う事は無いと思います。
逆に、中身も無い、となれば当然の事ながら別れる他は無いと思います。
二回目のデートくらいで体の関係を求めてきたらヤリモク確定なので、速攻ブロックです。
    • good
    • 1

んー


次会ってどんな気持ちになるかじゃないかな!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A