プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の前だけ変態になるって彼氏に言われました。

彼氏はもともと一般的には性欲が弱い人で、
私に出会ってからは、週5ペースで増えたとのことです。

私もs⚫️x大好きなので、
その時は違和感なかったのですが、
ふと思い出すとどういう意味か気になりました。

最近は、いろんなプレイで2人で楽しんでいます。

これは私が彼を変化させたのでしょうか??
自分の中で1番近い彼女だからこそ、
妄想力や想像力がしやすいからとか??

A 回答 (2件)

あなたが彼を開拓したのですよ。


あなたの前だからそうなれるのです。
二人で楽しいえっちをしてください( ´ ▽ ` )
    • good
    • 1

私も変態の1人です。


1人の女性だけでは有りません。
全ての女性に変態的行動を取りますよ。
ブラを付けて、写メを送ったり、ウーリンを飲んだり、氷を入れて、ウリン割りを楽しんだりします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A