プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋って変なアカウントネームの人や、社会不適合者そうな人が多いですね。 回答を見てて変な回答ばかりだなと思います。

A 回答 (5件)

時折ここでも、的外れ、回答に成ってないのが多く


回答者は、無能の集まりかと、質問がある。
だったら、質問しても無駄だと理解できないのか?

多くの場合、自己中で聞く耳なしなのです。
批判の中にこそ、真実や大切なことがあります。
良薬口に苦しとか、かみしめて欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 批判とかではなく、適当な回答があるのです。 批判の中に真実があると言うのは確かですね。

お礼日時:2021/02/19 09:52

質問の自由に、回答の自由、でそうなってるかと。

    • good
    • 0

まあ、どこもそんな人はいる。


教えて!gooにも同様の人はいますので、スルースキルを身につけましょう。
    • good
    • 0

知恵袋がってよりかは回答者は1つのサイトでしか回答しない訳じゃないよ。



ずっと前になるけど私が同時期で回答してたサイト数は最高5個位でしたし。
    • good
    • 0

変な回答だと思った回答をあなたがどう受け取るかではないでしょうか?



私も知恵袋にも回答をしているので「変な回答者」の一人かも知れませんが、経験する事は全て自分に必要だから経験しているので、少し捉え方を変えてみると良いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!