アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このm1はダサいですか?

「このm1はダサいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

足がかわいいよ。

    • good
    • 1

家着です

    • good
    • 0

女性が着るの?


着た感じや合わせで変わるかもしれないけど、
これだけ見せられただけだと、ちょっとダサめかな。
何かジャージっぽく見えるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!