アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ど貧乏人向けのお腹に溜まるメニュー教えて下さいm(_ _)m
1日500円しか使えません。(昼夜)

A 回答 (3件)

メニューというより最安特売の物で定期的に入手可能の物をある程度確保する方法を確立してそれらの物を使ったメニュー探したり教えてもらっ

た方が建設的ですよ
    • good
    • 0

500円も使えるんだ いいねー


100円ローソンでお好み焼きの粉 焼きそば キャベツ 豚肉パック100円の物 とんかつソース
を買って お好み焼き 焼きそば を食べましょう
「ど貧乏人向けのお腹に溜まるメニュー教えて」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/08/08 16:51

業務スーパーの鶏肉2キロ 800円ぐらい


業務スーパー冷凍野菜 各種


うどん1玉20円

これで余裕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に参考になります。

お礼日時:2022/08/08 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!