アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代中盤あたりの男性が数人集まって飲んでいて、女性経験の話になったとします。

そのうちの3人の回答が
Aさん:初体験20歳、交際人数3人、経験人数3人
Bさん:初体験20歳、交際人数5人、経験人数10人
Cさん:初体験30歳、交際人数7人、経験人数20人
だとします。

この場合、Aさん、Bさんは割と普通でCさんは特殊な例だと思いますが、CさんはAさんBさんより恋愛的なレベルは高いと思いますか?それとも低いと思いますか?それともAさんBさんの間ぐらいだと思いますか?
自分なりの意見で良いので教えてください。

ちなみに、3人とも割と性的魅力があり、お金の力にはほぼ頼っていないものとします。
また嘘もついておらず、風俗の数は加算していないものとします。

A 回答 (3件)

Cさんはそれだけワンナイトが多いという事かも知れませんが相手を選ばなければあまり難しい数でも無いかも知れません。

結論:みんな似たり寄ったり
    • 0

サックスのうまさであっても

恋愛レベルの高さであっても
交際人数と経験人数だけでは計れないところがあります。

恋愛もセックスもいかにきちんと相手の女性と向き合ったか?によってレベルアップするものだと思います。

なのでイケメンで経験人数がべらぼうに多いヤリチンがいてもさほどセックスは上手くない事も多々あります。
きっと自分本位なやり方ばかりだからなのでしょうね!

恋愛もまた同じで、お付き合いする相手をきちんとみてきちんとした関係を築こうと努力した恋愛ならレベルアップするでしょうが、
上辺だけの付き合いならば何人付き合おうがレベルは高くなりません。
    • 0

Cは暴走ヤリチンエクストリームビンビン状態

• 0