【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ツンデレが嫌いな人っていますか?

A 回答 (7件)

はい。

ワタシです。メンド臭い。
    • good
    • 0

なんか、どちらも賢くなさそうなので両方ともパス

    • good
    • 1

二次元で見る分には良いけど、


実際、身近にいたらうざい。
    • good
    • 1

うちの猫はツンデレですが、ホントに可愛い。

    • good
    • 0

恋人としてのツンデレはいいと思う人も多いと思いますがツンデレのレベルにもよりますよね、


酷すぎたら疲れちゃうっていう人も多いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

いますいます。


我職場に・・・・
何を考えているのか、何を思っているのか。
本当に近づきずらず、本当に扱いずらい方です。
ツンツンするのは良いですが、周りに影響を与える、気を遣わせる
ことは、社会人としては失格ですよね。
本当に気を遣い、こちらとしては辟易しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ほんと共感します!

お礼日時:2021/02/21 11:05

付き合うならツンデレはいいですが、結婚するならツンデレは面倒です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報