プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の全盛期って20代前半ですか?

A 回答 (6件)

いえ、全盛期は25~30

    • good
    • 1

周りから見た印象では若く可愛く色気もある20代前半だと思いますが



本人の感覚からすると30代以降だと思います。
    • good
    • 1

やまとなでしこという昔のドラマでは、女は27歳が熟れどきのピークで、28歳からは値崩れが始まると言っていました。

    • good
    • 0

産まれたままの自然体な姿で言えば10代後半だと思います。


その後は化ける事くらいは簡単ですからね。
    • good
    • 0

森高さんは、以下のように語られています。

まあ、そういう基準からしたら、20歳越えたら盛りは過ぎたってことかも?

『その上で、「私がオバさんになっても」は、「ある人に、スタッフに『女盛りは19(歳)だよな~』みたいな感じ、たぶん軽い気持ちで(言われたことが)あって、ちょっとカチンと来て、詞にしよ!っていう。』
    • good
    • 0

いいえ、JKです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!