アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前に既婚女性と仲良くなりました。私は婚歴のある独身男性です。お互い40代です。女性には中学生の子供が2人、旦那さんは単身赴任中です。
ほぼ、毎日のようにラインのやり取りをしてます。返事のない時もあるけど必ず既読になります。月に1回はランチに出かけてます。職場は離れてて、違う職場ですが、朝も帰る時も偶然に会って笑顔で挨拶してます。
一緒に居てて、会話は楽しいです。肉体関係を求めるような関係ではありません。

何故、私と仲良くしてくれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

気休め、気晴らし、ストレス発散。

    • good
    • 2

相手の身体があなたの男を求めているのではありませんか。

期待に応えられないのは男の恥と思いません。女の人に恥をかかすことになりますが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!