dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9周年記念メダルで交換してできるモンスターが3体いますがあなたはどれにしますか?
また、進化前、進化後どちらにしますか?

A 回答 (3件)

悩みどころですねー。

進化前はどれも属性パには入れ易く、進化後はタイプ貫通要員として使えそうですよね。
期限は無いので俺は待ちます。
その1体で面白いチームが組めるか、新しいダンジョンにハマるか、あるいは他の2体がガチャで引けるかしてから交換します。
    • good
    • 0

テュオレにするつもりです。



何故って?

簡単なことです。。。

きせかえドロップが1番カワイイからです!


まぁ真面目な話…
羽川パのサブに光たこ焼きが欲しいんです。
意外といないんですよ。
この軽さで光作りながらたこ焼き貢献できるキャラって。
パズパスで2枚目くれないかなぁ。。。
    • good
    • 0

進化後にいじりセッティングしますがパズドラは結局ストリートファイター5やKOFとアベンジャーズとX-MENとコラボして場合によっては共演出来るようなセットがあるのでリュウとウルヴァリンと草薙京とテリー、ケンと八神庵とデッドプール、春麗と不知火舞とキャプテンマーベル、豪鬼とギースとマグニート、いろんな強く勝てるようなモンスターをデッキに大量を入れるかどうかは検討中です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!