プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人は私を大切にしてくれますが、正直今はセックスは全くしておりません。
30代後半、女性としてはもう見れない世代なのかな?とも感じます。
身なりとスタイル維持にはそれなりに普段から気をつけています。

質問者からの補足コメント

  • キスとかハグはあるんです。
    ただセックスはないんです。
    男性心理がよく理解できません。

      補足日時:2021/02/22 10:40
  • 可愛いと性的魅力はやはり違うのでしょうか?
    前者はよく言われるけど、後者は??

      補足日時:2021/02/22 11:05
  • ちなみに子供はおりません。
    主人は子供を熱望していますが、私は高齢出産になるのが嫌で、その辺りで意見は食い違っています。
    結婚11年目、どうして今頃欲しがるのか疑問に思うのです。

      補足日時:2021/02/22 14:48

A 回答 (14件中11~14件)

ただ単に、性的対象から外れたんや。


結婚したらもう、恋人との関係ではないね。
パートナー的な存在に変わったかもね。

正直他人の事はよくわからないね。
    • good
    • 2

正直年齢ではないけどね

    • good
    • 2

うーむ! 30代は魅力的な年代ですが、男は生物学的にさ。

    • good
    • 2

私の場合は自分の年齢+15歳はいけますね。


人にもよりますが。

ちなみに私は30歳です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!