幼稚園時代「何組」でしたか?

プライムビデオでソフトバンクでの決済が出ないのですがどうすればいいですか?
今プライムビデオはダウンロードして入れたのですが。

A 回答 (2件)

プライムビデオの運営者はアマゾンなので、


ソフトバンク決済が出来なくても不思議はないかと。

クレジットカードを作れば良いのでは。
    • good
    • 0

去年6月から対応済みと書いてあるので、出来るはずですけどね


https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/new …

なんだろう、原因かどうかはわからないけど、Amazonのアカウントにログインしてないとかはないですか?
それかプライムビデオのアプリでなく、Amazon本体のサイトで試してみるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!