【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は、人となじむのが、苦手で仕事でもはぶられ、彼女もできません。仕事場で怒られているのは、いつも自分だけです。上司はみんな自分にあたります。そんな、自分に友達が女の子メルアドを教えてくれました。電話する勇気もなく、会う約束もできません。電話を掛けても、つまらない男で、終わる気がします。ゴミみたいな自分ですが、なんとかしたいです。なにか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

お気持ちわからないでもありませんが・・・

上司があたります ですがやはり反応が無いからでしょうね 何言ってもnaonao-g様としての反応が返ってこない おもしろくないのでしょう 

ですがnaonao-g様が考えるようにゴミとかは思ってないと思いますよ 私が上司の立場ならこう思います
 「これぐらいあたれば少しは自分の意見を言ってきてもいいのじゃないか?」「がんばってみろよ」

私も人を使う身ですが、全く使い物にならない人を相手にするほど暇ではありませんので初めからゴミだと思うと話もしたくない気分にかられます。
 ですからそのことをふまえるとまだnaonao-g様は見込みがあると思われているのだと思います。

あとメアドを教えてもらったからすぐに逢わないといけないと思うのはやめましょう メアドの方とはさりげなくお話が出来る程度でおつき合いをする方が気が楽ですよ。
  というのも身近にいない顔も知らない方と話を交わすのですから無理に格好を付けない自分をそれとなく演出しながら徐々に人と会って話が出来るようにするために、いい練習台だと思ってする方がいいと思いますよ。 
 世の中メアドも教えてもらえな方も沢山います、それを考えたらうらやましい限りですよ。
 それも女性のメアドですからね。

勇気をもってこれからがんばってください。
くよくよ落ち込んだりしないように!
 自分を見直してみましょう きっといい部分が有るはずです 

出来ない、結果が出ない、何も変わったことがないといっていたのでは何もなりません まず挑戦しましょう。

一人暮らしでしたらいいことがあります お近くにカルチャークラブで料理の教室はありませんか?

一人暮らしでしたら有ると便利な家庭料理ですよ。
この先はわかりますよね 料理=女性となるわけですが料理でつながるなにかが有ると思います(当然ものはしゃべれなくとも手を動かせばなにかが出来るのですから)うまくいかなければ教えてくれますし

男が少なければそれなりに皆さんが優しくしてくれると思いますよ。 恥ずかしがっては何も出来ないというのここで試されますのでやってみてはどうでしょうか? 今年はこれだっと言うのを一つクリアーしてみましょう 
    • 0

文面を拝見させて頂いて、naonao-gさんは無口で、自分の思いや考えを人に伝えるのが苦手な方なのかなって思いました。

確かに、自分の職場にも、上司によくあたられてる方みえます。でも、自分のこと、ゴミみたいなんて、言わないでください~!!周りの同僚も、上司がもし、不条理なことでnaonao-gさんを怒っているのでしたら、その上司の事を器の小さい人間と思っているはずです。
あと、無口な男性が好きな女性だって、いますよ!!私は、よく喋る男性より、むしろ無口な男性が好きですよ!つまらない、おもしろいは、相手の人が決める事で、自分自身で決めつけるのは良くないです!勇気を出して電話してみてください。
    • 0

怒ってもらえるだけまだ良いと思いますよ…

何も言われないまま評価だけが下げられてしまう
職場もありますから(ーー;)
あと、メルアドについてですがうまくいくように作ったとしても
やり取りするメール文や会話が、何かと手馴れた印象だったりすると
かえって「慣れてるんだな」って感じで
嫌になる女性もいますから…
「素」が最大の武器になることもあると思います!
    • 0

初めまして。

なにか少しでも参考になればと思い書き込み失礼します。

電話を掛けても、つまらない男で、終わる気がします>
そういう風に思っていることは相手に伝わってしまいます。
あなたはまず、自分を「ごみみたいな」なんて思うのは辞めましょう!!
仕事場で怒られているのは自分だけ>そんな職場でも通ってるあなたは根性がある!!と思います。
自信満々のちゃらちゃらした遊び人より、勇気も自信もないけど誰かをきちんと愛してくれる人を好きな女性も多いです。
なにもない今の自分が0だとしたら、そこからさがる事は無いのです。いきなり3歩もステップしてくださいとは言いません、自分なりに0.5歩でもいいので「これはちょっと自信ある」「ここは磨いてみよう」という部分を作り、頑張ってください!!
    • 0