プロが教えるわが家の防犯対策術!

外出時のランチ予算いくらぐらい?(^ω^)

A 回答 (6件)

1500円くらいですかね!

    • good
    • 1

休日のランチはあまり予算はきにしていません。


この前、かみさんと蕎麦屋では7000円くらでした。
家族でファミレスでは6000円くらいでした。

外出でなく平日は500,600円ですね。
今はテレワークで毎日コンビニ食です。
    • good
    • 1

基本的に、1000円までですよ


( ^∀^)(笑)

でも、1280円くらい
使ってますね

Σ(ノд<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/25 01:21

はい、12時半前です。


ランチ、これから行ってきます。
公園を抜けてバス停まで歩いて10分、バスで10分、着いて歩いて数分。
この時間帯、バスは15分おきだから、いまからだと小一時間かかるなぁ。
お店は2時半には閉まっちゃうので急がなくっちゃ。
ということで、また。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

気をつけて‼️(。・_・。)ノ

お礼日時:2021/02/24 02:30

プロファイルのような年寄です。


アメリカ東部の中ほど、内陸の田舎です。
今日は天気が良く暖かいので、これからカミさんとダウンタウンに散歩にでも行こかと思っています。
気に入った台湾系の中華屋さんがあり、そこのランチが7ドル前後です。
好物はかつ丼。
(名前はかつ丼じゃないですが)
コロナ禍で店内では食べれませんが、通りにイスとテーブルを出してくれてます。
街路樹の木漏れ日の中でかつ丼とデザートをいただく、考えただけでお腹がへりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

(*^-゜)vThanks!そっちは昼かな?(^◇^)

お礼日時:2021/02/24 02:18

チップ込み 7ドル。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どこの国からですか?(^◇^)

お礼日時:2021/02/24 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!