プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から警察官学校に行く彼氏がいます。
そこで、頑張って欲しいという応援の気持ちを込めて彼にプレゼントしたいです。

私が考えたプレゼントは、キーケース、コインケース、時計です。

いくつか質問をしたいので回答を頂けたら嬉しいです。
①上記のものは実際に使うのか
②おススメのブランド
③上記以外のものでプレゼントにおススメのもの

できればどのような場面でなにを使うかなど具体的なこともお願いします。

A 回答 (3件)

時計ならG-SHOCK。

濡れても落としてもぶつけても壊れないので実用的です。アナログよりも日付けや曜日も表示されるデジタルの方がより良いでしょう(磁気を発生する機械などに影響を受けない、記録を書く際に便利)秒も表示されれば人名救助の時脈拍測定で役立つので良いと思います。
    • good
    • 1

キーケース、コインケースもいいですが、私が警察学校に通う彼と聞き、


パッと思いついたのは腕時計!
G-SHOCKがいいのではないでしょうか。
ファッション性もありますし、ハードな警察学校にも耐えられますし。
しかも、彼がG-SHOCK付けて頑張ってたらかっこよくないですかね(^_^)ノ
    • good
    • 0

もしあなたが彼からプレゼントを貰う時


彼が誰かに決めてもらったものを貰って嬉しいのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!