アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと絶交の1番のきっかけとなったのは、家の妹にまで「死ね」発言したのが決め手となりました。

喧嘩になった原因は元カノが3/1「風邪引いたから」て言われたので3/8に変更したのですがこの日もまた中止をされデートの当日の理由無しでの中止を何度もしてきたのがきっかけになりました。まだ12回なら許してたのですけど。

大喧嘩の原因となったのは「喧嘩したから新しい彼氏作った」発言がきっかけになり別れる原因となりました。

皆様にお聞きします。
まだ別れていないのに喧嘩したから新しい恋人を作る行為はどう思いますか?

態度もコロコロと変えてきたりしました。
まずその原因になった彼氏とうまく行かないから「彼女に戻して」発言とか許されますか?

戻す変わりに約束を交わしてたのですけど、その約束を今年の1月から見てたのですが、19日で破られました。

その後も1度会って、話し合おうともしたのですがそれも聞き入れてもらえませんでした。

元カノが妹に家の電話で「死ね」発言をしたのが2/19日の
夜の9時過ぎです。その次の日2/20の朝にに元カノにこちらから正式に絶好を言いました。

一応元カノには絶交の理由の手紙を2/23に送りました。
現在流石に昨日手紙が届いてるはずなのですが返答がまだきません。メールをする予定でいます。

追加で別れる前は下記の行為もしてました。
機嫌が悪いとつねる殴る怒鳴る。
後は、会って直ぐに怒鳴って喧嘩になったりもしました。

元カノの今までした行為どう思いますか?

最後に元カノとは高校(約20年間)の時からの付き合いでしたが本当に絶好をして完全に縁を切りました。

自分のみ言われるのは我慢してましたが流石に身内まで言われたら怒りませんか?

A 回答 (4件)

え、普通に人としてありえない。

浮気して自分の家族に死ねって。ただの都合の良い男になってそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの家族に対しての「死ね」発言なんですよ。
元カノに対してはもう疲れたので(土)に正式にこちらから絶好しましたよ。

いまだに綾まっめくれてませんし。
少しでも謝ってくれてたのなら絶好まではしなかったんですけどね。

お礼日時:2021/02/25 08:53

一つ確認したいのですが、「最後に元カノとは高校(約20年間)の時からの付き合い」ということはお互い現在30代半ばのお二人ということなのですか?



質問の内容からするとスムーズに過ごせてこれなかったんだろうな、そりゃあなたも人生における決心が出来なかったんだろうなとは思いますが、それでもなんだか悠長な20年を過ごしたもんだなぁと思ってしまいました。

で、20年もかけて質問が「流石に身内にまで言われたら怒りませんか?」でしょ?なんか今回たまたま別れられただけで、また元通り、復縁を選ぶ気もするのですよね。

最終質問1を確認しておりませんが、今回は本当に最終にした方が良いと思うよ。あなたの人生的に彼女との縁をきちんと切れたのなら別の道を選んだ方が良いと思うよ。こんなことで悩んでいる暇はあなたには無いと思うよ。

とりあえず春くらいまではゆっくり過ごしてさ、ゆっくり心機一転動き出した方が良いと思うよ。

いやいや、どうしてもこの怒りを解決しないといけない!
そんなことが言えるとしたら、あなたにも落ち度が有ったことを意味しますよ。20年も無駄に過ごしたのはあなたの責任になると思いますよ。

今ならまだ間に合います。どうしますか?
    • good
    • 0

どうとも思いませんあなたの誤字のほうが気になります、絶交と絶好の意味は対照的なので、落ちついて、誤字を最小限に留めないと、ご質問の真剣さが伝わってまいりません。



あなたがそのかたを何十年も好んでいたわけですから、くっつくも別れるも好きにしたら良いです。

精神的疾患があるとすると、深刻ですよね。

もう少し早く気づいてあげ、精神科あたりを受診してさしあげると良かったですし(つねるなどの暴力)、あなたの終わったことの討論をしても、どなたにも何の参考にもならないかも知れません。
    • good
    • 1

おはようございます。

というか良く今まで我慢出来てましね。元カノさんはものすごく自己中でしかないです。
縁を切って正解だと思います。しかも、自分の家族に暴言を吐く人ならなおさらです。最後に貴方に良い事あります様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今までは我慢できる程度でしたけど、流石に今回の喧嘩は我慢できなくなったんですよね。

理由になら無い理由発言もしてきましたし。
「別れたいから」発言や自分で前に「病気で、強い薬を飲んでるから」発言してたのに「病気ではない。あなたが失礼。」発言もされたので約束は守らない何度も裏切られてこちらも我慢の限界を超えたんですよね。

謝る気配も無かったので。

お礼日時:2021/02/25 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!