プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐川急便で受け取った商品を返品したい意向でいます。その場合は取りにはきてくれなくても自分で佐川の営業所まで持っていけば返品処理をしていただけるみたいなそんな都合のいいことができますか?

A 回答 (3件)

販売元に相談。


向こうが承認したものだけ。
    • good
    • 0

佐川は、配送するだけですよ。

    • good
    • 3

佐川は運送業者であって、商品を売った訳ではない。


 質問者は先ず販売元と連絡を取って、返品の承認を貰ってから、変装方補について指示を仰ぐべし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!