プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐川急便で暇かなと思い、
営業所受け取りと電話しました。
しかし、急遽予定が入ってしまい取りに行けそうにもなく今欲しいので、
やっぱり配達してくださいと電話しようと思うんですが、迷惑ですよね??

最初営業所受け取りって言ってたのに、結局配達しなければならないなんて佐川急便さんに申し訳ないです、、

このような場合みなさんだったらどうしますか?

A 回答 (7件)

あなたの家の近くに配達予定があれば、そのついでに持って来てもらえますので、すぐには無理だけど、時間帯とか翌日配達とかであれば問題なし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!
無理という意見が多い中不安でしたが、この意見により、電話してみました!すると、全然OKという返事が来ました!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/21 21:41

自分で取りに行きますと指定したのは自分なのだから、時間や日取りが変わっても自分で行きます。


ただでさえ忙しいという業者さんに迷惑かけられません。
    • good
    • 0

すぐに配送してくれってのは無理。


でも翌日の何時以降に配達とかの対応は行ってくれるよ。
時間帯によっては、当日にってことも可能だが、変更ができる時間帯に限るからね・・・

どちらにしろ翌日になるから、そのまま営業所にいきますけどもね・・・
    • good
    • 0

迷惑というより電話で伝えてもメールで伝えても「契約」になるため相手(佐川)も断る権利が発生しています。

 お金を借りて「今月は無理!」が通るはずもないのと同じことをしていますよ。
    • good
    • 0

「すぐ持ってきて」は無理だけど


明日以降だったら普通に配達してくれます。
    • good
    • 0

1日置いて翌日取りに行く

    • good
    • 1

あなたと同じ。

申し訳ないけど仕方ないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!