プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝9時半頃に起きて 追跡サービスを見たら配達中になっていました。
今日中来ると思いますが、午前に配達されたら何時くらいに来ますか?

A 回答 (4件)

今日中に配達される確率75%


午前に配達されるとしても、時間帯は全く読めません。
ヤマトならある程度の時間帯は予測出来ますが、佐川の場合は?????
家に受け取ってくれる人が居れば良いのですが、自分しか居ないと為ると配達されるまで外出も出来ないので1日の予定も起てられない。
不在通知が入って居たとしても、それに連絡して当日中に配達される保証もないですし。
それが佐川急便です。
    • good
    • 56

配達時間は地域にyって大凡決まっていると思われます。

理由は、我が家n場合いつも同じ時間に来てくれるからです。
ご近所に相談できる人がいるなら、その人に教えてもらうのが最善ですね。
言い換えますと、地域も分からない他人には責任有る回答はできないと思います。
    • good
    • 22

午前中配達の指定をしていたら午前12時までに


時間指定がないのであれば大体17時位までに
配達されると思います。

手っ取り早く配達時間を知りたいのであれば、
ドライバーに直接電話をかけることです。

最寄のセンターに問い合わせすれば、センター
経由でドライバーに問い合わせしてくれます。

若しくはセンターにドライバーの電話番号を教えて
もらいましょう。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

電話してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/12 10:54

問い合わせ番号が分かるなら電話して確認するとおおよその時間を教えてくれますよ。



当方の地区の場合営業所はとなりの市にあり、どうしても夕方以降になります。
小さい荷物の場合は委託業者なのかお昼頃に到着します。

道路状況・配達ルートなどで変わりますので第三者にはわかりません。確認しておおよその時間を聞くのが確実です。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/12 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています