dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】
佐川急便からは荷物届くんだけど
保管中って何ですか?
今日届く見込みないって事ですか?
教えてください!
急いでます!

「【至急】 佐川急便からは荷物届くんだけど」の質問画像

A 回答 (4件)

これ、本物の佐川のサイトならいいんだけど、保管店舗に電話したらいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話したら本物でした。
電話なければ危うく返される所だった
なんか、違う所に行ってたらしく
以前こちらに住んでたかどうか
発送した相手の住所知ってるかどうか聞かれて、フリマアプリだら知らないし、今も昔も住んでねぇーよ、はよ荷物よこせと思いながら、丁寧に言ってきました。

佐川ダメと言われてた理由がわかったかもしれないです

お礼日時:2018/12/10 17:11

あー、とりあえず、よかったですね。

セーフ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
明日の午前中に届くと思うので
来る事を願います。

お礼日時:2018/12/10 23:46

https://torisedo.com/36899.html
こちらにあるよう、「保管中」とは右側の担当営業所に荷物があるということです。
保管中になる理由は上記URLに書かれてありますので、ご参照ください。
今日中に届くかどうかはわかりませんが、もしもこの荷物が期日を指定しているならば、夜になっても今日中に届きます。
    • good
    • 0

営業所で保管してるんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話かけました。

お礼日時:2018/12/10 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!